Make-haste-slowlyの、アウトプットブログ💐

自分の為の備忘録ブログ。読んだ本やお勉強した本の内容、その時感じた事を綴っています。

色彩検定、受けてきました!

うーん、だめかも!笑


あろうことか、熱中症になっていた模様。

外は36℃越え、受検中冷房効いているとはいえ、なんか体がきつくて、マスク外したかったー( i _ i )


終わった後、ランチしてから帰るつもりが、気持ち悪くて直帰して塩舐めて夜まで寝てました😂


記憶がちょっと曖昧なのだけど、購入した過去問よりもひねりが加わった問題が多かった印象。


確実に5問は間違えているし、他のも自信はあんまりない😂


こういう体調管理も含めての検定、実力なんだなって思い知らされました😶‍🌫️


結果が出たらまたコメントしに参ります🥺


とりあえず、受検されたみなさま、お疲れさまでした!!