Make-haste-slowlyの、アウトプットブログ💐

自分の為の備忘録ブログ。読んだ本やお勉強した本の内容、その時感じた事を綴っています。

【孤独という名の生き方】家田荘子

制限期間の中で読みきれませんでした🙇‍♀️


こういう日記もあっていいかな…って思って。


仕事が忙しかったのもあるけど、どうにも面白く読み進められませんでした。。

というのも、おそらく私が勘違いして手に取ってしまった。


この家田さんは「作家 兼 僧侶」

ですので、行にまつわる話が多いわけです。

そこに行き着くまでの、俗世の意地悪さもあり。


が、私が期待していたのは違った。

「なんか普通にこうやって生きていくと楽しいよ!独身だし家族もいないけど!具体的にはね、こうするとね、楽しいよ!」

みたいなものを想像していた。


ちょっと今じゃなかったみたい(⌒-⌒; )


また時が来たら読みたいと思います。🙇‍♀️